カウンセリングのスタイルについて | スピリチュアルサロン モナミエル

お知らせ

お知らせ

カウンセリングのスタイルについて

スピリチュアルサロン モナミエルでは、3つのカウンセリングのスタイルをご用意しています☺️

⭐️LINE ⭐️Zoom ⭐️電話

LINE

お好きな時間にカウンセリングを受けていただけるコースとなっています。

お忙しい方や、話す事が苦手な方にオススメのサービスです🤗

詳しい内容は、一番下にございます「やり取りの手順」に記載しております。

なお、施術は、ご予約頂いた時間にさせて頂いております。

やり取りは、公式LINE上で行います。

下記の URLから、友達登録の上、一度メッセージをお願い致します。

    https://lin.ee/uxJQv42 

 

やり取りの手順

①お客様からメッセージを頂きます。(お客様)

※システム上、こちらからご連絡を差し上げる事が出来ません。ご理解の方、お願い致します。

②モナミエルから、メッセージをお送り致します。(モナミエル)

③お客様にご相談内容を記載して頂きます。(お客様)

④こちらの方で、ご予約頂いた時間に施術を致します。施術後、こちらの方でカルテを作成し、施術内容やアドバイスなどをお送り致します。(モナミエル)

⑤お客様からのご質問やご要望などをお聞き致します。内容はメッセージにてお送り下さい。(お客様)

⑥もう一度、必要な施術を致します。終了後、お客様に内容をカルテにてお送り致します。(モナミエル)

⑦お客様からご感想を頂きます。(お客様)

 以上の内容で終了になります。追加で、セッションをご希望の場合は、もう一度ご予約をお願い致します。

Zoom

こちらは、Zoomを使ったカウンセリングになります。

カウンセラーの顔を見ながら直接会話をする事が出来ますよ☺️

お客様は、顔出しをする、しないを選んで頂く事が出来ます。

ZoomのURLは、ご予約時のメールに記載されています。カウンセリング当日は、URLからZoomのお部屋に入室をお願い致します。

電話

電話上で、カウンセリングを行います

カウンセリングの際は、こちらからお電話をおかけ致します。Zoomのカウンセリングと同様に、直接お話を聞きながらセッションを行なっています。

 

お客様の生活スタイルに合わせてセッションをご活用下さい☺️

今すぐ解決したいお悩み、長年抱えているお悩みなどお気軽にお話下さいね😌

モナミエル🦄

PAGETOP
ページトップヘ